昨日一昨日の新アニメ

自分が見たのは
バカテス、ひだまり、おおかみかくし のみ

バカテスは原作未読でしたが
ナレーションで説明が入るので話にスッと入っていけました

戦闘シーンは面白い演出だと感じましたが
あれを今後も続けるのか・・・?

ひだまりは相変わらず
今回はキャラ紹介のみ
EDはmarbleでしたが
これまでとはちょっと方向が違いますね

おおかみかくしは原作未プレイ
竜騎士さん原作ということで期待はできるのでしょうか

まず感じたのは
転校してきた主人公に対する周囲の扱い
ディケイドの「ディエンドの世界」のような不気味さを感じました

デデーン!小笠原ー アウトー

継続してみないといけないタイプの作品ですね