通りすがりの仮面ライダーだ

買っちゃったぜ


ではさっそく開封してみよう



付属品はライドブッカーと手首だけですね


と思ってたら裏からライダーカードが出てきました
切り取ってカメンライドが出来るみたいですね



では早速立たせてみよう
色はTVで見るより落ち着いたピンクです
大きさはソフビよりも頭一つ分小さいぐらい
可動部分は多いです
以前の装着変身に比べて可動部分が増えたので、ポーズの自由度も増しました
それではいろいろなポーズを取らせてみましょう


ライダーキック!
足や腰の可動部分が増えたので、キックも楽にできます
台座があればこのまま固定できそうだ



ただ、カブトのキックはちょっと無理でした
足が上がらない



ライドブッカーを腰につけてみよう
間違えて左腕を動かしましたが、放送では右腕でカードを取り出します



こいつ・・・開くぞ・・・!



剣を持たせてみます
ライドブッカーが変形したものなので、こだわるなら腰につけたライドブッカーを外しましょう



シンケンレッド!志葉・・・丈瑠!



同じくブルー!池波流ノ介!
腕が上がらない



同じくピンク!白石茉子!
なんだか許されざるポーズになってしまった
茉子姉さんのポーズを取らせるにはちょっと可動部分が足りないようです



同じくグリーン!谷千明!
士も剣をなでる癖があるので、なかなかハマるポーズです



同じくイエロー!花織ことは!
もう少し体を傾ければよかった


ロイヤルストレートフラッシュ!
左手を差し替えるのを忘れてしまった
これ以上腰を落とすと倒れてしまいます



リボルクラッシュ!
どかーん!



次は銃を持たせてみます
アタックライドゥ・・・ブラァスト!



こそこそ
ナズェミテルンディス!

今日はこの辺にしよう



じゃあな!シュッ
あまり決まらないなぁ・・・


後ろから
おぉ!こっちの方が格好いい!シュッ

明日もいろいろ動かして遊んでみよう