2010年春アニメ視聴予定

もうすぐはーるですねぇ
番組改編期のゴタゴタを乗り切れば新番組が始まる季節になりました
今回見たいと思っているのは・・・

こばと
BSが映らなくて見られなかったのでNHK-Eでの再放送は嬉しい限り

・HEROMAN
好きな武井は武井宏之です!好きなスタン・リーはスタン・リーです!

大魔神カノン
某所でいろいろ言われてるので、とりあえず

トランスフォーマーアニメイテッド
久しぶりにトランスフォーマーのアニメが。楽しみです

SDガンダム三国伝
トランスフォーマーと並んで最も楽しみにしている作品。15分枠なのだけが残念

荒川アンダーザブリッジ
セイントおにいさんは・・・無理だろうなぁ

閃光のナイトレイド
クリスタルブレイズを完走した身に怖いものはなかった

さらい屋五葉
四畳半神話大系
共にノイタミナ枠。ハズレなし

迷い猫オーバーラン
えぇとまぁ・・・そういうことなんです

以下再放送枠で見るもの

・ドーラさん
銀魂
かんなぎ
セキレイ
・ROD/かみちゅ スペシャルセレクション

そして宣伝
4月10日から、BS11で「ゼーガペイン」が再放送されます
サンライズのオリジナルロボットアニメの傑作であり、また
今をときめく花澤香菜さんの初レギュラー作品でもあります
見て損はない作品だと思いますので、BS11を視聴できる方
是非視聴を御一考ください